はてなランキングに全然上がってこなかったイーロンマスクの優良記事

 iPadでNewsPicksを見ていたらトップページにこんな記事が。

世界に役立たないなら、会社の存在意義はない:日経ビジネスオンライン

 すごい面白い。イーロンマスクが来日して話題になっていたとき記事を読んで若干ファンになりかけていたが、これを読んで完全にファンになってしまった。

NewsPicksではトップに上がっていたのに、はてなでは、あんまり注目されていなかったので載っけました。

以前の記事ではこんなのとか

現代最高の経営者の1人イーロン・マスク(Elon Musk)が語る起業家が成功のために必要なこと:「起業家は地獄のように(普通の人の2.5倍)働くべき」 | TURN YOUR IDEAS INTO REALITY.

かっこ良すぎて鼻血クッパーー!

んーやっぱり千葉産の鼻血は美味しいです。